So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

朝だ [いく子]

IMG_0771.jpg
今日も夜会よ。波打つ毛なみをご覧あれ~
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新宿バー [いく子]

Image171.jpg
I'v been drinking every day So I feel like shit.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-12-20 [いく子]

2010-12-20T16_59_14-b41c7.jpg
TSUTAYA半額レンタルいってきまーす。
ハートメガネげっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

悪食 [ゆう]

あ~ お腹すいた~~
蕎麦でも食べたいわぁ
海鼠腸(このわた).jpg
あ、間違ってコノワタの写真出しちった♪
でも本当は今一番食べたいのは、韓国料理のスンデ↓
スンデ.jpg
あ、やっぱタコの白子!
たこのしらこ.JPG
茹でて破裂したら中からヒモ状のものが・・・
タコの白子の中身.JPG

ひさびさに書いてみて、こんな感じの方向性でブログ続けていこうと思いました
悪趣味ですんませんね!
さいごに仲良しなイカさんの画像でさよおなら!
a0002_002328_m.jpg

久々の [アヤ]

P2010_0918_003832.JPG

barに来ました

コスモポリタンを飲んで一人SEX AND CITY気分です〓

モーテルメンバーと飲みたいよ(´∀`)

アヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

塗り薬 [いく子]

Image108.jpg
母は私が「風邪ひいた」「肌が荒れた」と訴えると必ずゲロマズな健康食をすすめてくれる。
度重なるストレス?からか、最近目の下がかゆくなってアレルギーみたくかさかさで赤くなっちゃったんだけど、母に言ったら冷蔵庫から皮膚科でもらったという『くちびる』と書かれたワセリンを取り出した。母いわく成分は「何だか忘れた」らしい。でもそれは絶対くちびる用の薬だよね。
くちびるって書かれたその薬をそのままくれるのかと思ったら、魔女は冷蔵庫からドス黒い液体が入ったビンを取り出した。母いわく「万能薬」らしい。これ食べたら風邪なんか一発で治っちゃったと言ってフタを開けたその液体はクマザザのエキスらしい。植物のエキス?それを食べさせられるの嫌だなと思いながら見てたらおもむろにワセリンにポタポタたらした!真っ黒いどろどろの液体を半透明のワセリンに入れて爪楊枝の先で練る母は、ねるねるね~るねの魔女にそっくりだった。
そのクリームをおとといから寝る前に塗ってるんだけど超くさいです。ちょっと佃煮みたいな変な臭い。
かゆみがおさまりました!未確認生物みたいな画像も添付


いくこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛ゆえに? [いく子]

昨日今日と遊び歩いて、さっき家に帰ってお風呂から出たら母に「いっちゃん・・・悪く思わないで欲しいんだけど」と、前置きされたので「何?!!こわい!やだ!」(心の中では、夜遊び怒られる?自立してないこと責められる?失恋がばれた?)と言ったら「お母さんお父さんもおばあちゃんも思ってることなの。」
「なに?やめて!」
「愛があるから言うよ、いっちゃん眉毛剃ってる?」
「剃ってないよ」
「本当?あのねみんなね、いくの眉毛薄いって思ってるの」
「普通だよ」
「剃ってないの?もともと薄いの?」
「切ってるだけだよ!」(本当は周りを少し剃ってる)
「そっか。しいっかり描いた方がいいよ。」
「友達に、眉毛濃いときには濃くて変て言われたことあるけど、今は何も言われないよ」
「言えないんだよ・・・言いたくても」
「え、そうかな。そんなことないよ何でも(変とか)言ってくれるもん」
「言えないんだよお。(哀れな顔つき)」

私の仕事中の写真を見てそう思ったそう。
明日から眉毛濃くしてみます。

ピーコック [アヤ]

P2010_0824_150857.JPGP2010_0824_150930.JPG

ミンクス浮気して久々にジェルネイルにしました

もう夏終わるけど…
派手なネイルにしましたん♪

アヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゲーセン [いく子]

Image104.jpg
ゲーセンの通信クイズ
ハマるよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帽子じゃないよ夜会だよ [いく子]

blog.jpg
自分の働いてる姿初めて見た。

今日は撮影の後、夜から会社の慰労会があって参加したよ。日頃お世話になってるサービススタッフやビデオカメラマンが参加して、式場のおいしい料理を食べながら食べました。食べました。食べ飲み放題ラッキー。

で会社のスナップカメラマンが、慰労会参加のスタッフの働いてる様子をこっそり撮影してくれてて、みんなにプレゼントしてくれた。サプライズ!今日の撮影のときの私。これは披露宴中盤で、端でひと段落ついてる姿なの。目線がナゾだよ。腕と胸のワッペンをiphotoでぼかした!
あんまり仕事仲間と打ち解けられないタイプの私だけど、最近意識して話かけたりしてたらちょっとずつ仲良くなれてうれしい。

追伸:失恋しました。少し前にPCをmacにしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お初minx [みずき]

TS3Q00070001.jpgTS3Q00050001.jpgTS3Q00060001.jpg
先日、ずっとしてみたかったアヤおすすめのミンクスネイルに行って来ました~\x8F\xF4\xB7
わかるとは思うけど…あんよとフラワーゴールドのPeacefullな方が来週富士69のアヤね♪
となりのパステルやら、まとまりないごっちゃなのがわたしです☆
ちゃっかり来月も予約しちゃったん(`∇´ゞ
楽しみだわ~
近くのインドネシア料理も最高!

Mizuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひさびさメンバー集結 [プロジェクト関連]

7月1日にmotelmotelはミーティング?!をしてました。
ダメになってしまったプロジェクトを振り返りながら渋谷喫茶人間関係にて、今まで集めてきた資料とプレゼン資料をまとめました。プロジェクト自体はダメになってしまったけど、この資料達は今後クリエイティヴなことをするにも日常生活にも(?)役にたつでしょう!
みんな口を揃えてなつかしいねー楽しかったねと言い合い、やっぱりmoteメン、言わずとも最初っから最後までビール片手でした。
GetAttachment.aspx.jpeg
GetAttachment.aspx1.jpeg

京都旅 [みずき]

100704_1312~01.jpg100704_1257~01.jpg
念願の京都パワースポットに登り、夏の風物詩、鴨川の川床で夕食を食べ、そしてノスタルジー喫茶ソワレに行ってきました。
写真で一目惚れ、高校の時にCIで計画した私のゼリー屋のイメージそのものが京都レトロ喫茶にありました☆
画家の東郷青児も通ったという、モテメンバーもきっと内装からして大好きな素敵な喫茶店
ゼリーポンチを京都に行かれた際はぜひぜひ!

Mizuki
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニューニューミンクス [アヤ]

P2010_0702_201123.JPGP2010_0702_201423.JPG

カワユス:ー)

アヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

都庁ガール [みずき]

100701_0836~01.jpg100701_0840~01.jpg
今日から晴れて都庁ガール*
前職との待遇の違いに涙がでたよ!

Mizuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

呑んべぇ横丁 at SHIBUYA [アヤ]

P2010_0617_212056.JPG

金曜日まで我慢出来なかった…って事で木曜日ですが千春と飲みに出掛けてしまいました

気になってた渋谷の呑んべぇ横丁へ

全然詳しくないから偵察しがてらのお店選びだったけど、今回のお店は良かったよ☆イタリアンなのかな

一件一件のお店はすごく小さくて大体5~6席のカウンターのみ
しかも木曜日だけどどのお店も埋まってる感じだったのよね

その中でも二階がありそうだったお店をチョイスして入ってみたら、超急な階段を上り二階へ
そしてさらにはしごで(笑)三階と呼ばれる二人座ったら一杯一杯のロフトへ通されました

なんか隠れ家チックで大人になった気分
ゴールデン街や京都の先斗町みたいな感じ


制覇したいです!
今後みんなで行こうね

アヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニューミンクス [アヤ]

P2010_0611_164152.JPGP2010_0611_164202.JPGP2010_0611_184941.JPGP2010_0611_185003.JPG

ミンクスネイルを新しくしてきました

今回はゴールドベースにブルーも入れてみました☆
カワユス…(´∀`)

↑ミンクスネイルは写真の様なシートになっていて、好きな柄を選んで爪に貼ります

写真に写ってる専用のライトでシートを暖めて引っ張りながら貼ってもらいます

本当にカワイイです


アヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドイツ、そしてタイ [ゆう]

october.jpg
5月31日、日比谷公園でドイツビール祭!
写真いっぱいあるので写真のせます
100_6880.jpg100_6876.jpg
100_6879.jpg100_6877.jpg
「eins アインス zwei ツヴァイ drei ドライ g‘suffa ! ズッファ!!Prost プロースト!!」
(1.2.3 飲み干せ!! 乾杯!!)
100_6884.jpg100_6888.jpg
わたし達はワイン日本酒も持参[ひらめき]
甘エビの素上げ、ソーセージ、ザワークラウト、プレッツェル、芋と共に。
100_6886.jpg
100_6885.jpg
みんなで歌って踊って
100_6893.jpg
そろそろ場所変えよう、そうだ、タイ料理に行こう!
キタナシュランのアロイナタベタ
100_6903.jpg100_6900.jpg
ふ~お腹一杯!そうだ、場所変えよう!
中目黒のカフェバー
100_6907.jpg
よく飲みました◎おしまい


オクトーバーフェスト [みずき]

TS3Q0004.jpg
今日会社帰りに近いこともあってドイツビール祭 オクトーバーフェストへ日比谷公園まで行ってきた。
すごいひとらったけどビール飲んで陽気に踊るのがすごく楽しくてまた行きたいと思った。 日曜日にゆむタンやら誘ってみようか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地魚料理 あづまや [ゆう]

もうけっこう前の話になるけど、GWの思い出をひとつ。
いわきでものすごい量の地魚料理を食べられるお店「あづまや」に行きました。
噂には聞いていたけど、まさかこれほどまでとは・・・とにかく量がものすごいのよ
これ見て↓
100_6846.jpg100_6851.jpg
1メーターくらいの船盛り。魚はもちろん、さざえ、ボタンえび、ウニ、白魚、貝が山ほど。
そして、初めて食べたタコの卵(生)
100501_1706~002.jpg
こちらは、写真奥からアンコウ鍋、天麩羅、ふぐ刺し。写ってないけどカニも。
100_6853.jpg100_6849.jpg
しかもジジババ4人と若者4人の計8人で行ったので、量はそれぞれ写真の2倍ありました。
アンコウ鍋×2.ふぐ刺し×2.天麩羅×2.カニ×2.
あなご天はこのボリューム
100_6854.jpg
もちろん食べきれず・・・というか、船盛り完食を目指して、鍋と天麩羅はほとんど手を付けず。
でも、お持ち帰り袋くれるからご安心♪
気になるお値段は・・・驚くことなかれ!なんとおひとり様5000円也!!!!!!!!!
100_68251.jpgyasui.jpg
すごくない?すごくない?あたいはもうずっと騒ぎっぱなしだったよ
珍味系じゃないけど・・・食に走るから酒もほとんど飲まないけど・・・
大満足でした。みんなも連れてってあげた~い

anniversary [アヤ]

P2010_0524_224900.JPGP2010_0524_202109.JPGP2010_0525_153116.JPG

5月24日をもちまして私達二人は祝・交際6周年を迎えることが出来ました

これも一重に皆様のお力添えがあったが故、


焼き肉やで私となっちゃんが無言で肉食ってて“別れ”を心配してくれた千春


リアルな私達の揉め事(一緒に住む住まない事件)に夜通し付き合ってくれた優


いくちゃんやみずきも色々アドバイスくれたよね(なんか無理やり?(笑))

ありがとう(;_;)

これからも笑いと不安を皆様にご提供出来ると思います


これからも是非とも私達二人を宜しくお願い致しますm(__)m


アヤ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

minx nail [アヤ]

P2010_0522_194726.JPGP2010_0522_194751.JPG

やってきちゃった!
憧れだったminx nail

ガガやファーギーとかセレブに人気のminx nailが日本でも出来るって情報をキャッチして御茶ノ水のサロンまで遥々いってきたぜぃ(;_;)

これシールなんだよ、シールをその人の爪の形に合わせて張り付けてるの。
熱で暖めて爪に張り付けるんだけどなんとも不思議な感覚…

本当はそれで終わりらしいんだけど、私は少しでも長く持たせたいので上からジェルコートしてもらいました。

このピカピカのアルミみたいな光沢はこのネイルじゃないと出せないよ☆夢叶う

メタリックシリーズだけじゃなくて本当可愛い柄が選り取りみどりなのでぜひググってくださいな。

20%off券もらったら興味あるメンバー今度一緒に行こ☆

当分minx nailにハマりそうです



アヤ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

世界一ってどんな気分なんだろう [アヤ]

P2010_0517_195150.JPGP2010_0517_203423.JPG

お友達のボクサーウッチーの試合をさいたまスーパーアリーナに見に行って来ました

初防衛おめでとう☆
鳥肌立つくらい感動しました!


アヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゼリーの家 [ゆう]

100502_1056~001.jpg100502_1057~001.jpg100502_1129~001.jpg
うちの田舎のすぐ近く小名浜に「ゼリーの家」とゆう古いゼリー屋さんがあって、その見た目がかわいいので、ここ何年か雑誌にもとりあげられたりたまき系?の人々に人気なのね
わたしもそのかわいさに魅せられてこないだ初めてゼリーの家へ行ってきました
ちなみに地元の人達はたまきじゃなくてもゼリーを食べます


ゼリーの家は大人気なので3時くらいに行ったらもう品切れで閉まってました
そして次の日の早くにまた行ったら全種類あったのでほとんど全部買って食べました
そのお味は…

美味!
ゼラチン多めプルプルで、中にムースが入ってるの

ゼリーの家、かわいくて美味しくて、MOTELパーティーにぜひ差し入れしたい一品です
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ターザニア [みずき]

100514_1333~0001.jpg100514_1337~0001.jpg100514_1346~0001.jpg100514_1348~0001.jpg
ずっと行きたかった念願のターザニアに行ってきたよ!

森を生かしたアスレチック

時には爽快に時には恐怖を克服し自分の身は自分で守る
めちゃ楽しいエコパークでした。想像どおりサスケとかちょっとやってみたいな…と思ってる人は行く価値あるよ~★

各地のアスレチック巡りしたいな…ハマる予感?!

みずき
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トランプルーム [プロジェクト関連]

100_6831.jpg
2010.4.23(fri)
一度見てみたかったトランプルームの内装
ちょうどイベントがあったので行ってきました。
100_6830.jpg
100_6832.jpg
お酒こわい

オススメの展覧会 [アヤ]

P2010_0423_151031.JPGP2010_0423_145249.JPG

21-21で開催される
POST FOSSILのプレスレビューに行ってきました

motelメンバーなら
これは何か刺激されるものがあるはず

明日から6/27まで21-21 design sightでやってます

是非是非

アヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブルジョアジな気分 [アヤ]

P2010_0422_193707.JPGP2010_0422_194849.JPGP2010_0422_200353.JPGP2010_0422_205523.JPG

今日はTASAKI銀座本店のリニューアルオープンに行ってきました

まぁ…ラグシュアリ
フロアごとにコンセプトが違って見ごたえがあるかしら
TACOONやMIHARAとコラボした作品はファッショナブルで私でも欲しいと思える宝石でした(しかも以外にリーズナブル


リニューアルしたお店からパーティー会場までの移動はなんと!人力車!?
“TASAKI”の提灯が素敵☆

ななんとパーティー会場はあの吉兆

なかなか行ける場所ではないので大興奮です!

パーティーといっても一昨日のGAGAとは180℃違い、紳士淑女な雰囲気

銀座の街を人力車なんてブルジョアジー(笑)

料理もとっても美味しくて、フカヒレ、あわび、フォアグラetc…
痛風になるわって感じ(笑)

シャンパン飲みながら芸者さんの踊りが見れるなんて…憧れでした(;_;)

自分を勘違いしそうになった今宵でした(´∀`)
こんなにお金をかけたプレゼンテーションは昨今日本ではなかなか見られないから刺激になりました

アヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

LADY GAGA [アヤ]

P2010_0420_225333.JPGP2010_0420_225741.JPGP2010_0420_205159.JPGP2010_0420_223355.JPG

昨日M.A.C主催のLADY GAGAシークレットパーティーに行ってきました!

素晴らしかったよ☆
ドラッグクイーンがいっぱいでなかなか異様な会場でした

生のガガの迫力&歌唱力は本物でした(´∀`)

でも飲みすぎて今日は二日酔い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

デビューデビュー [いく子]

先月から新しく仕事始めました。職種結婚式ビデオカメラマン&編集。とゆうわけでわたくし晴れてプロビデオカメラマンとしてデビューいたしました!色々と辛いところもあるけど、好きな仕事。頑張っています。泣きながら。チャレンジ!

あと、映画デビューしちゃった!昨年夏に撮影された平波亘監督の『青すぎたギルティー』が公開され、劇中ヘアメイク&衣装を担当した友人と渋谷シアターTSUTAYAに見に行きました。(残念ながら1日限りの上映)売れないバンドが残した唯一のアルバムが完成するまでを遡る青春な内容。俳優陳も魅力的で、映像も綺麗でわくわくする面白い映画でした。劇中劇が特に面白かった。カメラ長回しだったのかな?そんな演出がすごく面白かった。にわかに私にも創作意欲が湧きました。私はバンドマン好きなグルーピーGAL3人のうちのひとりユミ役。面白い映画に出られて嬉しい!youtubeで予告も見れるよ!

上映直後の監督なみへいさん
GetAttachment.aspx.jpeg

前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。